アニメとゲームと時々日常

アニメなどの感想をメインに日常で感じたことをまとめていきます!

【これから】無料で始められる出会い系サイト5選【比較してみた】Part1

お久しぶりです! コロナも落ち着いてきて外出する機会が増えてきたのではないでしょうか? ですが、個人的にまだ外出して誰かと会うのは控えたいところ・・・ なので外出できそうなタイミングまでに会ってくれそうな相手を作りたいと思います。 そこで今回…

【引きこもり必見】大手VOD2選比較してみた!UNEXT V.S FOD  おススメはどっち!?

皆さん、こんばんわ!ヒロです 緊急事態宣言の解除と実施が繰り返しあってもうよく分かりません。 そんな中やっとワクチンの1回目をやることができました。 噂通りの副作用が発生して、摂取した側の腕が動かしづらくなり、2回目は大変になりそうな予感がしま…

【レビュー】BriskyjpのBTイヤホンQE200使ってみた!コスパ抜群イヤホンについて

皆さん、こんばんわーヒロです。 前に投稿したのが年明け・・・冬でした。 今回が夏。もう既に1年の半分が過ぎている亀更新・・・ それはそれとして、今回の記事を見つけていただき、ありがとうございます! 新しく購入したワイヤレスイヤホンについてまとめ…

【コツコツ】主の副業・ポン活おススメ【2021年版】

明けましておめでとうございます! コロナ変異種の拡大や感染者の増加によって緊急事態宣言が発令されましたね。 前回ほどの抑圧は無さそうですが、感染の抑制がみられなければ何かしらの変更があるかもしれません。 そこで今回は主が行っている隙間時間にや…

【コスパ最良】マイプロテイン購入のおススメ【コード使用から更に6%お得】

皆さん、こんにちは! マイプロテイン それはイタリアのプロテインブランドです。 安くて、おいしい、沢山のフレーバーと3拍子揃い、トレーニング動画でよく見かける 山澤 礼明さんや山本義徳先生も利用している有名なプロテインです。 これから紹介する方法…

【冬におススメグルメ】 通販で買える味噌煮込みうどん 【うどん】

そろそろ空気が冷たい季節になってきました。 そんな時は温かい麺類が食べたくなりませんか? 外出を控えなければいけないご時世なので 本記事では、ご家庭でも食べられる名店のメニューを再現した商品について紹介していきます。 うどん

【感想】メンズ脱毛フィーゴでヒゲ脱毛してみた 3回通院後

皆さん、こんにちは! 毎朝の髭剃りに費やす時間、コストやかみそり負けして血がにじんだ肌など日々苦労している男性は多いですよね? そんな時にYouTubeやFacebookなどで脱毛に関する広告を見た人は多いでしょう。 初回〇〇〇〇円! などで脱毛のページに飛…

【2020おススメアニメ】 ガンダムビルドダイバーズRe:Rise 後半の盛り上がりが最高!

こんにちは!ヒロです。 10月に入り、秋アニメが始まりましたね。 個人的に「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」が一番の注目作品です。 そして今季の終わりが今年の終わりになるということで 今年で(今のところの)一番面白かった作品を紹介します! それは …

【虹確率アップ?!】ドラクエウォーク オカルトガチャ検証【心直S】

皆さん、こんにちは! ドラゴンクエストウォークがリリースして1年が経ちました。 いくつものカッコイイ武器が実装され、 何人もの勇者がガチャという最大の魔物の前に敗北を喫していました。主もそのうちの一人です。(世界樹で大爆死) 少し遡ること夏イベ…

[お手軽発酵食品]食費節約のお供にヨーグルトメーカー アイリスオーヤマ 

お久しぶりです。 前に投稿してからかなり時間が経ってもう夏も終わりそうですね(^_^;) FGOやドラクエウォークで色々楽しいことがあったのです(笑) 最近凝っているのは料理という名の実験です! アイリスオーヤマのヨーグルトメーカー KYM-013 を使ってみ…

[おススメアイテム4選]雨の日にUBER EATSしてみた[時給1700円!]

雨を制する者は配達を制する(主の主観によるものですのでご了承ください) 先日、 雨の日にウーバーをやったのですが、ずっと鳴りっぱなしでした。 雨天

【ステイホーム】アベンジャーズ インフィニティ・ウォー ネタバレ注意

自粛期間中にUNEXTを片っ端から見ていた主です。 スパイダーマンみたいなタイトルになりましたが、在宅時間が長かったのでアベンジャーズを見直しました。次回作がブラック・ウィドウことナターシャ・ロマノフの話だったので2018年に公開された前々作の『ア…

【副業】仙台でUberEatsの配達員やってみた!!

お久しぶりです! コロナの影響によって仕事が休みなった人、無くなってしまった人色々な方がいるかと思います。 主もその一人でした(後者の方で・・・) 4月頭からやっと始められたバイトが影響をうけてしまった・・・ 仙台で4月から始まった噂のUberEats…

【初心者向け】トレーニングでおススメの栄養補給 6選

こんばんわ、ヒロです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 巷をにぎわせているコロナの影響はすごいことになってきましたね(^_^;) 「ダンベル何キロ持てる?」37話(プロテイン&サプリ)を読んだのですが、トレーニング関係する栄養補給に…

【VODオススメ】UNEXT徹底ガイド 後編 映画割引・無料トライアル

こんばんわ、ヒロです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 コロナ等で家にいる時間が増えた人に是非触れてもらいたいものです。 ファミリーアカウントを駆使してお子さんや親族の方がいる人におススメでよ! 前回に引き続き、私がお世話に…

【VODオススメ】 UNEXT徹底ガイド 前編 おススメポイント

こんばんわ、ヒロです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 今回は私がお世話になっているVOD「UNEXT」について解説したいと思います。VOD選びで迷った方には見放題作品数No.1のUNEXTをおススメです!無料で見れる作品、有料で見れる作品の…

~僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング~ネタバレ・感想

こんばんわ、見習いヒーローのヒロです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 先日、ヒロアカの映画を見てきました! いや~、ヤバかった!めっちゃやばかったです(←語彙が乏しく申し訳ない)

【おススメ】風邪との激闘!風邪対策グッズ5選

こんばんわ、風邪引きヒロです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 巷ではコロナウィルスが猛威を振るっておりますが、みなさん体調はいかがでしょうか? 1年間の集大成である養成所の査定前に喉を壊すという愚行をやらかした自分の悪あが…

-メダロット熱-再燃

こんばんわ、メダロッターのヒロです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 最近は1月下旬に実装したアプリゲーム「メダロットS」にはまっています。 アニメの無印でメダロットを知って、GB版のゲーム1作目もやりました。 1作目を見終わった…

「鬼滅の刃」見終えました!推しは雷属性!【鬼滅見るならUNEXT】

こんばんわ~ いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 最近、メダロットS、ドラクエウォーク、FGOとソシャゲライフが充実しております! そして・・・ 年明けの一挙放送でチラ見した鬼滅の刃を全部見終えました!! 噂通り凄い面白かったです!!

~ホークブリザードを求めて~Part 1

勇者のみなさん、こんばんわ! イベントどうだったでしょうか? 私は高難易度ラストで挫折してしまったので、こころ集めに専念していました。 狙いはホークブリザード!!(はぐれメタル?知りませんね・・・)

冬のゲーム事情

皆さん、お疲れ様です。 とか、主失踪してはおりません。 11月下旬からゲームがはまりにはまっていたからなのです(白目) スカディPU!! 11月に行われ1800万DL記念によるスカディピックアップイベント! 以前PUだったのは2部2章実装時の約1年3か月前でしょ…

10月!

皆さん台風どうだったでしょうか? こっちでは近所の川が氾濫したりと色々ありました。まだまだ災害復興、新たな台風の接近など油断できない状況が続きます。主も先日ボランティア行ってきましたが、どこも人手が足りないようでした。 そんなことがあり、ブ…

振り返りとこれから!

やっと更新できました。いよいよ10月になりましたが、増税前の買い物はしっかりできたでしょうか?

からかい上手の高木さん2 11話感想 2人の歴史が動いた瞬間!

壁を壊し過ぎて悟りを開いた主ですもう2人が尊すぎる それと報告ですが、 Googleアドセンス合格しました~ 次はそのことについてまとめます。

【お小遣いサイト】ポン活で課金をもっと楽に!ローリスクで約3万円分GET!!IN はぴたす

「ハピタスするだけでWポイント!!」 こんな広告を見たことありませんか? 最近CMや広告を見るようになったので、まとめてみました。 10人に1人、いえ100人に1人でも参考になればと思います。 こんな人たちにお勧めです! ・増税前に色々買おうと思…

FGO次イベに向けて

FGO

台風の影響で色々なところに影響が出ていますが、皆さんは大丈夫でしょうか? 今回はFGOで大きなイベントがくるのでそれの準備についてです。 2019年9月は昨年に引き続きギル祭に決まりましたね 主は去年は2個しかクリア出来なかったので今年はもっとクリア…

からかい上手の高木さん2 第10話

高木さん2 「目薬」「スクープ」「かくれんぼ」「宝探し」 10話をまとめると 壁殴り代行承ります(`・ω・´)ゞ 神回が続くと拳がもちません!

【大容量コスパ抜群】リミテスト ホエイプロテイン ULTRAVALUE 3kg を飲んでみました

LIMITESTのウルトラバリューを買ってみました。 今期覇権(独断)アニメの「ダンベル何キロ持てる?」を見ていると筋トレの他にプロテインにも興味が出てきます!ドラッグストアや通販など色々調べているうちにある商品にたどり着きました。それがこちらの商…

【糖尿病対策】素焼きアーモンドのススメ

9月4日放送の「ためしてガッテン」でマグネシウムについての放送を見たときに「アーモンド」があるのを見てまとめてみようと思いました。 こんな人におススメ !! ・ためしてガッテン見た人・マグネシウム不足を感じた人・糖尿病の人・低糖質(ロカボ)食品…