アニメとゲームと時々日常

アニメなどの感想をメインに日常で感じたことをまとめていきます!

からかい上手の高木さん2 第9話 壁が足らないぞ!

お風呂で寝落ちしてしまった・・・

日付が変わるまでセーフでしょ!(錯乱)

今週の高木さん2のまとめ

壁が足らない!!!!

リア充爆発しろ!!!

「あっち向いてほい/特技/お悩み/メール」

※主が壊れつつありますのでご注意を

 ・あっちむいてほい

西片君がテレビで心と体の動きが一致するということを見たのをきっかけに高木さんにあっちむいてほいをしかけます。2人っきりの教室で。2人っきりの教室でイチャイty・・・あっちむいてほいをすることになります。

→お前らカップルだろ!?

妄想ではドヤってた西片君の作戦は失敗し、高木さんにまんまとはめられてしまいます。

f:id:um8t2y0a:20190904020422j:plain

f:id:um8t2y0a:20190904020443j:plain

下を向く→高木さんの好きを肯定する。
上を向く→高木さんの好きを否定する。

こんなかわいい子にあんな至近距離でそんなこと言われたら

下を向かざるを得ないです!

西片君はよく頑張ったぜ・・・

最後に壁をもっと持ってくるんだ!!

 

特技

2人はしゃべりません。

ですが、壁が欲しくなります。こちらをご覧ください。

f:id:um8t2y0a:20190904020435j:plain

お分かりいただけたでしょうか?

右上です。右上を見るのです。

好きな女の子と水着姿でイチャイチャしおってからに・・・

羨ましいぞおおお!

壁を持ってくるんだ・・・

 

お悩み

この日もいつものように高木さんに一泡吹かせるためにビックリ箱を用意してくる西片君。チャンスをうかがいますが、普段と違う高木さんにタイミングが見つからず、結局その日は何もできませんでした。

帰りに彼女の自転車を見つけた西片君は高木さんに会うことができました。

そんなこんなで箱を開けた彼女は色んな感情が含まれる驚きを見せました。

f:id:um8t2y0a:20190904020426j:plain

ここの高木さんの息遣いに色んな感情があったような感じを受けました。

放課後に2人っきり、人気のない神社で・・・女の子を慰める・・・

壁が足らないぞおおおお!!!

 

メール

ライン?のようなメールをしていた西片君に高木さんから不調とその回復の報告がありました。

そこで西片君は高木さんをからかい始めました。

いつもの調子を取り戻した高木さんに振り回される西片君の反撃。

高木さんから倍返しのカウンターが!

f:id:um8t2y0a:20190904020430j:plain

これは双方2828で真っ赤でしたね~

カグヤ様もびっくりな恋愛頭脳戦をやっているような話でした。

一日が終わる2人に一言

壁をもっとよこせええええええええ!!

 

余談ですが、

西片君役の梶さんはやっぱりすごいですね。イケメンから可愛い男の子もやれるとは・・・ずるい!アクセルワールドの主人公もですね~

最後にお見苦しいところをお見せしました<m(__)m>

彼女いない私は錯乱してしまいました。こんな青春が送りたかったと。。。