アニメとゲームと時々日常

アニメなどの感想をメインに日常で感じたことをまとめていきます!

2021-01-01から1年間の記事一覧

【これから】無料で始められる出会い系サイト5選【比較してみた】Part1

お久しぶりです! コロナも落ち着いてきて外出する機会が増えてきたのではないでしょうか? ですが、個人的にまだ外出して誰かと会うのは控えたいところ・・・ なので外出できそうなタイミングまでに会ってくれそうな相手を作りたいと思います。 そこで今回…

【引きこもり必見】大手VOD2選比較してみた!UNEXT V.S FOD  おススメはどっち!?

皆さん、こんばんわ!ヒロです 緊急事態宣言の解除と実施が繰り返しあってもうよく分かりません。 そんな中やっとワクチンの1回目をやることができました。 噂通りの副作用が発生して、摂取した側の腕が動かしづらくなり、2回目は大変になりそうな予感がしま…

【レビュー】BriskyjpのBTイヤホンQE200使ってみた!コスパ抜群イヤホンについて

皆さん、こんばんわーヒロです。 前に投稿したのが年明け・・・冬でした。 今回が夏。もう既に1年の半分が過ぎている亀更新・・・ それはそれとして、今回の記事を見つけていただき、ありがとうございます! 新しく購入したワイヤレスイヤホンについてまとめ…

【コツコツ】主の副業・ポン活おススメ【2021年版】

明けましておめでとうございます! コロナ変異種の拡大や感染者の増加によって緊急事態宣言が発令されましたね。 前回ほどの抑圧は無さそうですが、感染の抑制がみられなければ何かしらの変更があるかもしれません。 そこで今回は主が行っている隙間時間にや…