アニメとゲームと時々日常

アニメなどの感想をメインに日常で感じたことをまとめていきます!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【VODオススメ】 UNEXT徹底ガイド 前編 おススメポイント

こんばんわ、ヒロです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 今回は私がお世話になっているVOD「UNEXT」について解説したいと思います。VOD選びで迷った方には見放題作品数No.1のUNEXTをおススメです!無料で見れる作品、有料で見れる作品の…

~僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング~ネタバレ・感想

こんばんわ、見習いヒーローのヒロです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 先日、ヒロアカの映画を見てきました! いや~、ヤバかった!めっちゃやばかったです(←語彙が乏しく申し訳ない)

【おススメ】風邪との激闘!風邪対策グッズ5選

こんばんわ、風邪引きヒロです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 巷ではコロナウィルスが猛威を振るっておりますが、みなさん体調はいかがでしょうか? 1年間の集大成である養成所の査定前に喉を壊すという愚行をやらかした自分の悪あが…

-メダロット熱-再燃

こんばんわ、メダロッターのヒロです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 最近は1月下旬に実装したアプリゲーム「メダロットS」にはまっています。 アニメの無印でメダロットを知って、GB版のゲーム1作目もやりました。 1作目を見終わった…

「鬼滅の刃」見終えました!推しは雷属性!【鬼滅見るならUNEXT】

こんばんわ~ いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 最近、メダロットS、ドラクエウォーク、FGOとソシャゲライフが充実しております! そして・・・ 年明けの一挙放送でチラ見した鬼滅の刃を全部見終えました!! 噂通り凄い面白かったです!!