アニメとゲームと時々日常

アニメなどの感想をメインに日常で感じたことをまとめていきます!

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。9話感想

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

(以下うちの娘)

9話感想
・岡本さんはロリコンアニメ担当なのか(笑)
・ザビーネ・・・だと!?
・犬の声が渋かっこいい

アイキャッチが可愛い
・もうロリコンでいいや

f:id:um8t2y0a:20190830230439j:plain

 ・岡本さんはロリコンアニメ担当なのか(笑)

岡本さんはこのアニメの他に今期は「とある科学の一方通行」でも主やk・・・ではなくロリコンキャラやっていますね。
うちの娘。→溺愛
とある  →ツンデレ

うちの娘。ではラティナの結婚相手を連れてくる妄想では相手をやっちゃってます!
気持ちはよーーーーーーーーーく分かります!

・ザビーネ・・・だと!?

f:id:um8t2y0a:20190830230604j:plain

ええ、それだけですが貴族主義のおじさんを思い出しました(笑)
最近クロスボーンを読んだので色々思うところがありました。

余談ですが、私の特に好きなガンダムシリーズはZ,F91種運命(高山版)あたりです。
F91の映画では出番少なかったですが、クロボンでの”前半”でのライバル関係は好きでした!
後半の展開も嫌いでは無いのですが・・・(^_^;)

 

・幻獣の声が渋かっこいい

f:id:um8t2y0a:20190830230626j:plain

 

幻獣の長の顔が渋い
”顔”が渋いです
全身映したシーンで台無しです(褒め言葉)

f:id:um8t2y0a:20190830230622j:plain

ラティナみたな可愛い女の子に撫でられたらそりゃリラックスしますよね~

(おいっ!)

 

アイキャッチが可愛い

アイキャッチがとにかく可愛いのです(大事なので2回目です)
ジト目最高!ジト目最高!!

f:id:um8t2y0a:20190830230608j:plain


是非コノシュンカンをご覧ください!

 

・もうロリコンでいいや

デイルのために料理を覚えたり、日記でしっかりした考え方が身についてきたシーンでラティナの成長を感じさせてくれます。
可愛くて、しっかりしてて、明るくて、健気で可愛くて

わが子の成長を見守る親の気持ちがわかったかもしれません。

これからの展開も楽しみ!!

リタさんのおなかも大きくなって、2人の回想含めて時間の流れを感じさせてくれます。
今後OPにあるように2人で魔物と戦うような展開になるのでしょうか?
2人の関係の変化も含めて楽しみです!