アニメとゲームと時々日常

アニメなどの感想をメインに日常で感じたことをまとめていきます!

献血してきました~

こんばんわ~

2回目の投稿です。5回目くらいまでは数えようと思います。
ト〇ーズ閣下のごとく数えるつもりはありません(^_^;)

 

今日は献血に行ってきました。

f:id:um8t2y0a:20190829221333p:plain

 

左上:飲み放題ドリンク
真ん中:グラノーラ試供品(粗品限定品)

右上:タオル(粗品)

左下:ナイロンマット(ポイント景品)

右下:ウエットティッシュ(粗品)

あと、献血後に菓子パンももらいました。場所によってはお菓子を食べれるそうです。献血前後での水分、糖分の摂取のためみたいです。

赤血球達が頑張ってるはず!!

快適な空間で雑誌読んだり、FGOしたりしながらドリンク飲み放題、カロリーを摂取しつつ、生活雑貨も手に入る・・・非常に素晴らしいボランティアですね!!

自分みたいに実家で3食ちゃんと食べている健康な人にはお勧め!

初めて行ったのは働く細胞のキャンペーンがきっかけでした。

アニメの影響を受けやすいです、はい。

うるさい!うるさい!うるさい!の頃はかりかりもふもふのメロンパンをよく食べてました。今でも出来立てのメロンパンが食べれるときはつい買ってしまいます。

皆さんもアニメや映画などで何かしら影響受けますか?

 

そんな私は

 

今は筋トレに嵌ってます。お察しの方もいるかと思いますが、「ダンベル何キロ持てる?」の影響です。通称見るプロテイン。あのOPEDは中毒性あるぞ・・・

f:id:um8t2y0a:20190829223050p:plain

筋トレグッズ

それまでは腕立て、腹筋、スクワットくらいはやっていましたが、マチオさんの筋肉見ていくうちにグッズ買いました!今はプロテイン色々試してて、ゆくゆくはジムに行ってみたいなと思ってます。

f:id:um8t2y0a:20190829223422j:plain

ダンベル9話

9話見た私は幽遊白書を思い出しました。

「○○%」とか言い出しそう・・・

今期覇権作品だと思っています。

夏アニメも残り1か月ですが、楽しませてもらいます!

それでは~