アニメとゲームと時々日常

アニメなどの感想をメインに日常で感じたことをまとめていきます!

振り返りとこれから!

やっと更新できました。
いよいよ10月になりましたが、増税前の買い物はしっかりできたでしょうか?

 

主も色々買いました!メルペイに感謝です!!

f:id:um8t2y0a:20191001010715j:plain

f:id:um8t2y0a:20191001010559p:plain

メルペイでドラクエ11スイッチ

PS4版はプレイ時間10分です(笑)

近いうちに売って小遣いにしないと💦

ここ最近、バイトなどに時間取られることがありましたが、
一番の原因は独自ドメインの規制でした。泣

そしてもう一つご報告があります。

アドセンス合格しました。
というわけでブログ始めてこれまでを振り返りたいと思います。

f:id:um8t2y0a:20191001010542j:plain

これまでの振り返り

日付/タイトル/ジャンル/文字数

8月29日/初投稿/ブログについて/499

8月29日/献血/健康/729

8月30日/うちの娘9話/アニメ/831

9月1日/料理/ニュース/日常/785

9月1日/スパイダーマンバース/映画/929

9月2日/FGO水着イベ/FGO/1331

9月4日/高木さん2期 9話/アニメ/1060

9月4日/ドラゴンクエスト映画/映画/2957

9月5日/アーモンド/健康/1652

9月8日/プロテイン/健康/2328

9月10日/高木さん2期 10話/アニメ/930

9月11日/FGO次イベ/FGO/1352

9月16日/ハピタス/お小遣い/2380

9月18日/高木さん2期 11話/アニメ/1169

9月16日/アドセンス合格!

10月1日/復帰1発目

全14記事+1
平均文字数1352字

文字数が意外と・・・・少ない!!
知ってたけど(笑)

なんでアドセンス受かったんだろう・・・?

とはいえ結果オーライです。深く考えても答え出なそうなので(^_^;)

独自ドメインの規制

アドセンス合格してこれから!という時に独自ドメインがつながらなくなりました。

原因は登録情報の不一致ということでした。

見返してみると、住んでいる県が違ったりなどの凡ミスがありました・・・・
情けないですね(笑)

その後・・・・

繋がりませんでした!!!!

再度問い合わせしたところ、以下のような回答をいただきました。


””
ドメインの各担当者情報は、弊社よりドメイン管理者様にご連絡の
とれる最新情報をご設定いただく必要がございます。

まことに恐れ入りますが、市区の部分を以下のように
ご修正お願いできますでしょうか。
””

その後無事に繋がりました!!!!!

f:id:um8t2y0a:20191001010546j:plain



丁寧な対応をしていただいた「お名前.com」担当者様に感謝です。

 

そんなわけで消費税増税に合わせた復帰記事でした~
今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ