アニメとゲームと時々日常

アニメなどの感想をメインに日常で感じたことをまとめていきます!

からかい上手の高木さん2 第10話

高木さん2 「目薬」「スクープ」「かくれんぼ」「宝探し」

10話をまとめると

f:id:um8t2y0a:20190910004540j:plain

壁殴り代行承ります(`・ω・´)ゞ

神回が続くと拳がもちません!

 

 

「目薬」

f:id:um8t2y0a:20190910004549j:plain

いきなり2人っきりの教室からスタートします。

2人の朝はいつも早いですね

目薬慣れないと入れられないですよね~と隙を見せてしまった西片君はさっそくからかわれます。

女の子に目薬さしてもらうとはなかなか斬新な・・・げふんげふん!

化物語の歯磨きシーンを思い出します。

日常の動作を異性にやってもらうとは”夫婦”ですね

くすぐり攻撃で弱点をつき、見事正確に目薬をさす高木さん、
旦那のことを熟知してます、流石です高木さん

次は西片君のターン!

これはチューを待っている女の子にしか見えません。

f:id:um8t2y0a:20190910004519j:plain

 

こんな表情されたらうかつに動けません!とあたふたしている西片君にカウントダウンを始める高木さん、流石ですね。

意を決して目薬やろうとする西片君!!

っとそこにお邪魔虫が・・・
あの角度からは目薬が見えてなかったのでしょう。
チュッチュしようとしているようにしか見えませんからね。

 

「スクープ」

主は北条さんみたく、背伸びして大人っぽくしようとしてる娘も好きですね~

たまに見せる初心な反応が堪らんですぞおお

ところでOPに出てくるポニテの子の出番をもっと増やしてしいですね

f:id:um8t2y0a:20190910004535j:plain

 

「かくれんぼ」

1日にこれだけ2人でいる時間が多いのにカップルじゃないという不思議・・・

トゥラ~~~ップ(ドヤッ

と、簡単に見破られる西片君でしたが・・・そんなところにクラスメイトが来ます。

缶コーヒー常備してる男子中学生って何者や!?

2人だけの秘密がまた一つ増えましたね。

だ!壁をもっと持ってくるんだ!!

f:id:um8t2y0a:20190910004524j:plain


高木さん「勘違いじゃなくすればいい」

・・だと、つまり既成事実ですね!!

「宝探し」


高木「夏休みだからまだ帰らなくていい」

1日にどれだけの壁を破壊すればいいんだ!?

宝探しが楽しそうな高木さん

まさお/ゆみ

アイドルの本名かな?

 

「ここでキスか~」

西片君に意識させていきますね
高木さんホント策士

「もう少し、いよ」

可愛いぞおおおおおおおおお

(誰かに勘違いされちゃう・・)
「私はいいよ」

旦那の考えてることはお見通しとはサスタカ!

「じゃ・・・いいよ

f:id:um8t2y0a:20190910004531j:plain

いい最終回でした。

 壁をもっと持ってくるのだ!