アニメとゲームと時々日常

アニメなどの感想をメインに日常で感じたことをまとめていきます!

からかい上手の高木さん2 11話感想 2人の歴史が動いた瞬間!

壁を壊し過ぎて悟りを開いた主です
もう2人が尊すぎる

それと報告ですが、

Googleアドセンス合格しました~

次はそのことについてまとめます。

「歩数」


やっぱりポニ子ちゃん可愛い

今期の最推しです!

f:id:um8t2y0a:20190917232817j:plain

鷹川すみれちゃん



鷹川すみれちゃんという名前らしいですね。

CV:朝日奈丸佳

僕勉の小美浪あすみ先輩だったんですね。どこかで聞いたことがある声だと思いました。

f:id:um8t2y0a:20190917232731j:plain


スミレちゃんに事前に聞いて高木さんを待ち伏せする西片君

いつものように勝負をしかけ、相変わらずのイチャイチャが発生します。

f:id:um8t2y0a:20190917232736j:plain



待ち伏せするとは高木さんのこと好きすぎるでしょ~西片君(ニヤニヤ
まくし立てて問い詰めるのは高木さんにしては珍しいですね。テンション上がってるのかな?
その後スミレちゃんと合流するわけですが、
高木さんの顔見ただけで察する当たり仲の良さがうかがえます

最後の顔を映さないのは憎いですね~

 

「花火」

ここで一息ついて3人娘のお話ですね。

このクッションが無ければ主は悶え死んでいました(^_^;)

「お土産」

f:id:um8t2y0a:20190917232741j:plain

f:id:um8t2y0a:20190917232746j:plain

お土産

お土産を交換し合う2人です。
100%片思いのコラボとは旦那の喜びそうなものを選ぶとは流石です。

そんなピュアなものに対し、西片君は高木さんを驚かすようなものでした。
西片君からのお土産に食いつく高木さん
あの反応の速さには驚きました。
高木さんのお尻アップが拝めます。←オイ!
あのカットの速さ、俺(ら)でなきゃ見逃しちゃうね

f:id:um8t2y0a:20190917232728j:plain



表情の変化は少ないですが、声の感じがいつもと違うのに真剣みを感じます。
神社についてお菓子を食べて一息つく2人。案の定西片君のお土産は非常にすっぱかったようです。そして・・・・
高木さん攻める攻める!!

f:id:um8t2y0a:20190917232754j:plain


女の子にそこまで言わせてーーーー
雰囲気もあってそこは誘うところだろう!?!?!?

 

「約束」


とある日に高木さんに遭遇する西片君

後ろ姿で嫁を確認する旦那の鑑ですね

高木さん「ありがとっ!♪」

f:id:um8t2y0a:20190917232750j:plain

夏休みに同級生に会う確率ってどれくらいなんだろう・・・・?
高木さん「泳ぎにいく?2人っきりで」

主(いくいく!)
さりげなく、宿題の約束を取り付け、神社の話を出し、この前のこと思い出させる。

流石です!策士高木さん

家に付いてポカリもらって帰ってしまう西片君。

西片君の言い出しづらい感じが凄く分かります。
即興劇で告白やったことありますが、告白や女の子に誘いかけるのってもんの凄いカロリーというかエネルギー使いますよね!それが好きな女の子なら尚更!

f:id:um8t2y0a:20190917232759j:plain

 

西片戻ってきた!!!!!!!!!!
これにはさすがの高木さんも驚き

いけええええええええええええ

f:id:um8t2y0a:20190917232806j:plain

高木さん「うん!」
このシーン凄い好き!!!!!

西片君、きみは立派な男だ!健闘を祈る(`・ω・´)ゞ

見習わなきゃ

今日の勝敗は西片君の負けかと思いきや引き分けではないかと思います。

高木さんが揺らいだ貴重な瞬間なので!

これから歴史が動く2人の未来に幸あれ!